fc2ブログ
04 -<< 2024-05 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 -
 
私の作った枕を紹介します。
枕の名前は麻九楽(まくら)といいます。
麻九楽の意味は、まず麻を使っているということ。
その効果の特長が九つあるということ。
そして、何よりもこの麻九楽を使うと、体が、心が疲れを感じなくなってくるということです。
すでに多くの方から、

・肩こりが消えた。
・よく寝れるようになった。
・長年の耳鳴りが消えた。
・悪夢を見なくなった。
・自律神経の働きが良くなった。
・気の流れがすごく良くなった。

などの体験報告がありました。
麻九楽はこんな感じです。

IMG_0339.jpg

大きい方が平麻九楽です。
もともと腰痛治療のために作ったのですが、この枕の高さがちょうど良い為に、普通の枕として現在は使っています。
小さい方が運転用麻九楽です。
長距離運転の時などは威力を発揮します。
私も使っていますが、長距離が楽に走れます。
麻九楽はこのように、私の手書きの「ありがとうございます」シールを入れています。

IMG_0338.jpg


包装箱は、このようにシールを貼っています。
左上は柿久保家の家紋が貼ってあります。

IMG_0337.jpg


麻九楽を使用すると、



CA3F0023.jpg


この犬は以前は白内障で、目は真っ白で何も見えない状態でした。
ところが、この麻九楽を買って帰りソファーにその麻九楽を置いておくと、何も見えないのにその枕にすがりつくように乗りしゃがみこむようになりました。
やがて、だんだんとその目の白さが消えていくのがわかりました。
今では白内障の痕跡さえ見えず、ただただ驚いています。

これは、私の家に以前より出入りしている方のコメントなのですが、家族そろって(犬も含めて)この麻九楽の大ファンになっていただいています。

私たちは、心も体もこの宇宙の波動と共鳴することが大事だということです。
この麻九楽がその手助けをしてくれているのです。
麻九楽の中身もこだわりのセラミックなどを使用して、良い波動が出るように作りました。
波動測定器のデータでは、あらゆる点で体の働きを高めることが証明されています。
価格は手間がかかる品なのですが、1万円と言う低価格で設定しています。
多くの方がこの麻九楽で良い健康を手に入れてくれればと思っています。
よく寝たいといろんな麻九楽を使い続けてきた方が、ようやく念願の枕に出会えたという言葉を聞いたときに、思わずこの麻九楽を作ったことを確信しました。
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : まくら
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR